雪です

こんにちは。

お店の窓の外には、銀世界が広がっています…

20180122153428e11.jpg
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます

昨年はたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。
6年目となる今年も、今まで以上に美味しい珈琲、パン、お菓子とともに
皆様に心地よいひとときをお届け出来るよう、努力してまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ここで、新年の江古田といえば「加藤材木店」さんの干支の絵です。

★2018材木絵

今年は意表を突いた可愛らしいワンちゃんの登場でした!


年末恒例の「迎春ブレンド」は、ご好評のうちに完売となりました。ありがとうございました。

新年は6日(土)より通常営業いたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪


今年も登場! 迎春ブレンドです

こんにちは。

今年も残すところあとわずかになりました。
ということで、この時期といえばこちらのブレンドのご紹介です。

迎春ブレンド 2018     一杯 440円/豆100g 520円

年末年始のお供に、今年も迎春ブレンドが登場です。
今年のブレンドも、新年の門出にふさわしい華やかな香りに仕上がりました。
濃厚な香りと滑らかな口当たり、その奇跡の競演をご堪能下さい。
豆がなくなり次第終了の数量限定です。お早めにどうぞ!


ここで、当店の年末年始の営業について再度ご案内いたします。

・年内は12/31大晦日まで営業いたします(18時閉店)
・元日~1/5(金)までお正月休みをいただきます
・新年は1/6(土)より通常営業いたします

どうぞよろしくお願い申し上げます。


6年目もよろしくお願いします

こんにちは。

早いものでもう12月、今年もあと残り一か月ですね。
おかげさまで昨日はたくさんのお客様に感謝の気持ちとともに
緑ネコクッキーをお渡しすることが出来ました。
あらためまして、ご来店まことにありがとうございました。

今日から始まる6年目も、いままでどおり自分たちの出来ることを
地道にコツコツとやっていきたいと思います。
そして忙しい日常のなかで、ここでは張りつめた気持ちを解くことが出来る
そんな時間と場所を、なるべく多くの皆さまにご提供出来たらと思います。

これからも、わたしたち江古田珈琲焙煎所をどうぞよろしくお願いいたします。


お花1


お花★

今年も素敵なお花をありがとうございました♪



ありがとうございます、5周年♪

こんにちは。

本日11月30日、当店は開業5周年を迎えることができました。
当店を支えてくださるすべての皆様に、改めて心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

歳をとると時間の経過を早く感じるなんてことを言いますが、確かにこの一年は
その前の一年よりもあっという間に過ぎていった気がします。
そんな急流のような毎日ですが、6年目の今日からも珈琲、パン、お菓子をつくり
お店を整え、お客様をお迎えすることを決して日常の作業とはせず、毎日の特別な
出来事としてひとつひとつ楽しみ、慈しんでいきたいと思います。
これからも、わたしたち江古田珈琲焙煎所をどうぞよろしくお願いいたします。

ささやかではございますが、今年も感謝の気持ちのネコクッキーを焼きました。
5回目となる今年のネコは、なんと緑猫、抹茶味です♪
数に限りはございますが、ご来店のお客様にプレゼントさせていただきます。
どうぞご賞味くださいませ。


★5周年ネコ
プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日+月一回不定休(当ブログにて告知)
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR