夏期休業のお知らせ

こんにちは。

長かった梅雨がやっと明けましたね。
一転して襲ってきた猛暑は慣れない身体には応えますが、やはりその季節を肌で実感できる気候は
気持ちが良いですね。


ここで、夏期休業のご案内です。

8月4日(月)~8月8日(金) 

大変恐縮ではございますが、当店では上記期間を夏期休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

直前の週末の8月2・3日は、珈琲豆によっては品切れになってしまう恐れもございます。
当店では事前のご予約も承っておりますので、お電話またはメールでお気軽にお申し付け下さい。

スポンサーサイト

自家製梅シロップと新豆のご紹介

こんにちは。
梅雨の真っただ中、いかがおすごしでしょうか?
本来の梅雨はシトシトと長雨が続くイメージですが、今年に限っては
雷がゴロゴロ、突然の風と雨が襲う、なんとも油断できない空模様です。


さて、お待たせいたしました!
昨年ご好評をいただいた、自家製梅シロップが今年も登場しました。
すっきりとしていてほんのり甘酸っぱく、のどごし爽やかです。
梅にはクエン酸とリンゴ酸が豊富に含まれていて、疲労回復に効果がある
と言われていますので 蒸し暑いこの季節にピッタリです。
季節限定のおすすめの一杯です。               

ume.jpg
自家製梅シロップサイダー   450円
自家製梅シロップジュース   400円


さて、ここからは珈琲担当に交代です。

こちらもご好評をいただいております「ほぼ月替わり 期間限定豆」ですが
新豆の登場です。

「インド モンスーンAA アスピンオール」 (中煎り)  一杯420円 / 豆100g490円 

生豆の精選の過程でモンスーンにさらすことにより、独特の風味を生み出した珈琲豆です。
濃厚なナッツのような、香ばしくねっとりとした芳香が感じられます。
飲み口は意外に軽やかで、後を引く味わいがあります。
他の珈琲では味わえない、個性的な香味をお楽しみください。

ドリンクは7/4金曜日から、豆の販売は7/6日曜日からとなります。
ぜひ一度お試しください♪






プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR