期間限定豆のお知らせ、9/23(火)秋分の日のお休みなど

こんにちは。

あの暑かった夏もなんだか遠い昔のことに感じられるような、爽やかな気候が嬉しい最近です。

大変ご好評をいただいております「期間限定豆」です。
前回の「インド モンスーンAA」は予想を超えた人気で、リピートしていただけるお客様が
多くいらしたため、晴れてレギュラーメニューの仲間入りをいたしました。
これからも継続してお楽しみいただけますので、どうぞご安心ください!

そこで、今月の期間限定豆のご紹介です♪


「イエメン モカ・マタリ #9」 (中煎り)  一杯 440円 / 豆100g 520円 

豊かな香りと後味の爽やかな甘酸っぱさを持つ、フルーティーな珈琲です。
エチオピアのモカとはまた違った、優しい独特な味わいがあります。
飲み進むにつれて、より一層芳醇なコクが感じられます。

こちらも是非いちどお試しください。


ここで、お知らせです。
9月23日(祝)は、定休日の火曜日のためお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


残暑の犬

先日の定休日、青春18きっぷをつかって最後の夏休みの小旅行にいってきました。

夏の終わりの厳しい日差しのなか、見知らぬ町をあてもなくふらふらと歩きまわる。
ただそれだけのことなのですが、未知のものや人とのひとつひとつの出会いが
日常のなかで埋もれてしまいがちな、新鮮な気持ちを呼び起こしてくれました。



スポンサーサイト
プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR