今年も登場! 迎春ブレンドです

こんにちは。

今年も残すところあと一週間足らずとなりました。
というわけで毎年恒例、このブレンドのご紹介です。

迎春ブレンド2016   一杯 440円/豆100g 520円

年末年始のお供に、今年も迎春ブレンドが登場です。
今年のブレンドは、お正月にふさわしい華やかな香りを前面に出しました。
フルーティーでまろやかな甘味が感じられる、飲みやすい味わいです。
例年どおり、豆がなくなり次第終了の数量限定です。
ぜひお試しください!


再度のご案内になりますが、当店の年末年始の営業につきましては
下記のとおりとなります。
ご不便をお掛けいたしまして誠に恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2015_16年末年始営業カレンダー 縮小版


KONO「名門ドリッパーセット」のウッドハンドルバージョンが入荷いたしました!

Dセット_ウッド 小

ハンドルは桜材の削り出しです。
本物だけが持つその際立った上質感は、毎日の珈琲タイムをより楽しくさせてくれそうです。

スポンサーサイト

年末年始 営業のご案内と珈琲豆のご予約について

こんにちは。

早いもので今年もあと2週間と少し、ここ江原町の住宅街でも思わぬところで
クリスマスイルミネーションに出会うことがあり、季節の移ろいを感じさせて
くれます。

さて、年末年始の当店の営業のご案内です。

12月29日(火)は、本来定休日の火曜日ですが、臨時で営業いたします。
30日と31日は、18時までの営業とさせていただきます。
新年、1月1日から5日まで、お正月休みを取らせていただきます。
6日(水)より通常営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2015_16年末年始営業カレンダー 縮小版


【 珈琲豆のご予約について 】

例年、年末は珈琲豆が完売してしまうことがあります。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、心苦しく思っております。

前日までにご連絡をいただければ、ご希望の珈琲豆をお取り置きいたしておりますので
量の多少に関わらずどうぞお気軽にお申し付けください。
お電話でもメールでも、もちろん店頭でもOKです♪

四年目の始まりです

こんにちは。

開業三周年を迎えた11月30日、皆様からたくさんの温かいお言葉と、素敵なお祝いのお品を
いただきました。
どうもありがとうございました。

三周年1

三周年2

三周年3

三周年4



これを励みに、四年目のこれからも皆様からご愛顧いただけるお店をめざし、精進してゆく所存です。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR