【臨時】開店時間変更のお知らせ&新しい限定豆のご案内

こんにちは。

三連休も明け、今日は一気に秋の気配がやってきました。
いよいよ珈琲の美味しい季節の到来ですね。

ここで、臨時の開店時間変更のお知らせです。

10月15日(土)は、都合により13時開店とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしまして誠に恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、ご好評をいただいております「期間限定豆」ですが、ケニア イエゴ農協が終売と
なりました。たくさんのご愛飲まことにありがとうございました。

そして早速ですが次の豆のご紹介です!

パナマ ラ・エスメラルダ農園  ダイヤモンドマウンテン(中煎り) 
----------------------------------------------一杯 480円/豆100g 620円

類を見ない透明感、絹のような滑らかな口当たり、芳醇な香りにも満ち溢れた、まさに
ダイヤモンドのような味わいの珈琲です。
甘味とコクのバランスも素晴らしく、どなたにもお薦めできる飲みやすさです。
世界最高峰の農園で丁寧に栽培・精選された珠玉の珈琲を、どうぞお楽しみ下さい。


金網の猫


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR