新しい珈琲豆のお知らせ

こんにちは。

ご好評をいただいております「期間限定豆」に新しい豆が登場します!

ニカラグア バジェ・ダンタリ農園 ジャバニカ スウィートレモン
                    一杯 450円/豆100g 580円

フレッシュなフルーツのような豊かで爽やかな香りと、とても穏やかな
「甘い酸味」を兼ね備えたエレガントな珈琲です。
ローズヒップやジャスミンを連想させる、ハーブティーのような味わいも
持つ、リラックスタイムにぴったりの一杯です。
どうぞお試しくださいませ。


重ねてのご連絡です。
3月23日(木)と27日(月)は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願いいたします。

2017_3 営業カレンダー

スポンサーサイト

Comment

いい香りが

こんにちは、はじめまして。
モカマタリが終了したのは残念ですが、
本日手にしたジャバニカもフルーティーで美味しく
、部屋中がいい香でした。
豆の大きさがあんなに違うとはビックリしました。

たかさま

ニカラグア、お気に入りいただいて嬉しいかぎりです。
ジャバニカ種は形状もテイストも個性的ですよね。
これからも期間限定で新しい豆をご紹介していきますので
どうぞご期待ください♪
非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR