秋のおすそわけ

こんにちは。

ふと周りを見回すと、あちらこちらの木々が色づき始めています。
秋ですね。
ホット珈琲がますます美味しく感じられる季節です。

さて、季節のおすそわけ。
大きなサツマイモをいただきました。
お友達の娘さんが、幼稚園で芋ほり遠足に行ったそうです。
楽しそうですよね。

蒸かしただけでも、美味しそうなお芋でしたが、
スイートポテトにしました。
バター、牛乳、砂糖、卵黄そして生クリーム。
あつあつのホクホク。
美味しく出来上がりました。

potato.jpg


只今、実店舗は開業に向けて内装工事を行っています。
お店を一生懸命作ってくださっている方々へ
「素敵なお仕事、有難うございます!」の感謝をこめて
秋のおすそわけのおすそわけをしました。

店舗は毎日、格好良く変化を遂げています。
職人さんの腕って本当にすごいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR