江古田の森公園

こんにちは。

雲一つない清々しい、まさに秋晴れの一日でした。
こんな日には、少しずつ色づいていく木々を見ながら公園散歩なんていいですよね。

中野区にある自然あふれる公園「江古田の森公園」をご存知ですか?

只今、準備中の店舗はこの公園のすぐ近くにあります。

egota park


公園では、一日を通して、ジョギングをする人、散歩をする人、ひなたぼっこをする人などなど、
たくさんの方々がそれぞれ思い思いの時間を過ごしています。

egota park2

今日は子供たちが芝生の広場で
「だるまさんが転んだ」をする楽しげな声が響いていました。

ベンチに腰掛け、ボーっと空を眺めていると
青空に白い飛行機が飛んでいくのが見え、まるでここだけ
特別な時間が流れているかのようでした。

たくさんの木々たちが、四季それぞれの違った一面を見せてくれます。

ちょうどこれから公園の真ん中にある紅葉がしだいに赤く染まり始めるのも
おすすめの景色の一つです。

egota park3


「江古田の森公園」
 中野区江古田3丁目14番

中野駅からバスも出ています。
 



Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR