焙煎機導入

こんにちは。

寒くて厚着をして町を歩いていたところ、半袖で過ごしている小学生の女の子を
見かけました。子供は風の子とはいえ、その強さに驚きました。

ついに待ちに待った焙煎機が入りました。
設置そして試運転等に3日間が費やされました。
初めて釜に火が入ったときにはさすがに感慨深く、
そして店内に珈琲豆の焙煎される香りが広がりはじめると、
やっと珈琲自家焙煎店のスタートラインに立った思いがし、気持ちが引き締まりました。

同じ型の焙煎機では何度も焙煎を繰り返してはいますが、個々の焙煎機の癖等を
見極めるため、どんどん焙煎をしていきたいと思います。

お客様においしい珈琲をご提供できるようさらに頑張ります。


coffee beans
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR