営業時間のお知らせ

こんにちは。

11月30日に実店舗を開設し、沢山の皆様にご来店をいただきました。
この場をお借りして、心から御礼を申し上げます。

不安に押しつぶされそうになりながら迎えた開店でしたが、皆様からの温かい励ましのお言葉と笑顔の力でなんとか乗り切ることが出来ました。
ご来店頂いた方々の中には、つたない対応でご迷惑をお掛けした方もいらっしゃるかもしれません。
そうした方々にも次回のご来店時には違った感想を持って頂けるよう、これまで以上に精進していく決意です。


開店から四日経ちましたが、暫定的だった営業時間を決定させて頂きましたのでご案内いたします。

平日/  10:30~19:00
土日祝/ 9:30~19:00
火曜定休

懸念していたとおり、IT音痴が祟りウェブサイトのアップが出来ないままでいるため、当面このブログにて諸々のご案内をさせて頂きたいと思います。

それでは、改めて皆様のご来店をお待ちしております。

開店写真


スポンサーサイト

Comment

祝!開店

今度是非行きたいと思います!
楽しみにしています^ ^

いちカフェ チャコ

チャコさま

チャコさま

ありがとうございます。
ご来店心よりお待ちしております。

その際お店のチラシをお持ち頂けると嬉しいです。
先日イチ店長さまからお預かりした分が既に品切れになりました!


非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR