店舗ご紹介

こんにちは。
オープンから今日で7日が経ちました。
当店は駅近でなく、商店街の中でもなく、住宅街の中にあるにもかかわらず
たくさんの皆様、お店に足をお運びくださいましてありがとうございます。
またオープンに際し、たくさんのお花を頂きましてありがとうございました。
お花に囲まれて毎日素敵な気分でお仕事をさせていただいています。
まさに「感謝」の一言です。

この数日間は、何をやるにも時間がかかってしまい、なかなかゆっくりとブログを書く心のゆとりが
ありませんでした。これからはまたいろいろと日々のことを書いていきたいと思います。

まずは、お店の様子を少し。
お店の扉を開くと、まずは珈琲豆のショーケースがあります。
現在の珈琲豆のラインナップは9種類。カフェインレスのものもあります。
どの豆にしようかお悩みの場合は、お好みを言って下されば豆を選ぶお手伝いを
させていただきます。豆のまま・挽いて、どちらでもOKです。

beans.jpg


店内はカウンター4席と二人席が2つあります。
お子様用の椅子もご用意しております。

baby chair

店内喫茶では、日替わりのケーキ(今日はガトーショコラ・ナンシーとクレームブリュレ)や
トースト(バター・たまご・チーズ&ベーコン・バナナシナモン)などもございます。

ちょっと一息入れませんか?
お店でお待ちしております!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR