珈琲のテイクアウト始めました!

こんにちは。

オープン以来2回目の週末を迎えました。
風は冷たいものの空は晴れ渡り、雲一つないお天気で気持ちがよかったですね。
開店時間前に必要なものを買いに行く途中、いつもとは違った裏道を通ると
思いがけない場所で真っ赤に色づいた紅葉を発見し、ちょっと嬉しくなりました。

red.jpg


お店に来て下さったお客様から工事の最中からここに何ができるのかずっと気になっていたという
お言葉をよくいただきます。ご家族やお友達の話題にうちのお店がのぼっていたとは想像もしませんでした。
何ができるか予想は当たりましたか?

この数日間で珈琲のテイクアウトのご要望を幾度となくお受けし、早速テイクアウトを始めましたので
お知らせいたします!
なるべく早くご要望にお応えするため、インターネットで紙コップとふたを購入しました。
…が、そのお持ち帰り用のコップは容量は十分にあるのですが、見た目がとても小さいのです。
決してテイクアウトだからと量を少なくしているわけではありませんので。
また、店内でお召し上がるのと同様、ご注文を受けてから1杯1杯お淹れするので
少々お時間を頂きますがご了承ください。

江古田の森の散策や通勤の途中などに、珈琲を楽しんでいただけたら嬉しく思います。

take out
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR