自家製パンのご紹介

こんにちは。
ご近所の方から、お庭に咲いていたお花が綺麗だったからと小さな花瓶に挿したお花を頂きました。
お花があると雰囲気が華やかになりますね。有難うございました♪

flower.jpg

今回のご紹介は、当店でお出ししている自家製パンについてです。
いろいろな小麦粉を試しましたが、強力粉は国産小麦ニシノカオリ(三重県産)、
油脂はオリーブオイルそして糖類はてんさい糖を使用しています。
てんさい糖はあまり知られていないかもしれませんが、腸の働きを活発にする天然のオリゴ糖が
たっぷり含まれているおなかに良い砂糖です。
せっかく召し上がっていただくのですから、味だけでなく身体にもいいものをご提供したいと
考えています。

パンを作っている時パンをこねて、いい具合に仕上がったかどうかは手で触れるだけでわかります。
それは例えるならもっちもちの赤ちゃん肌みたいです。
一次発酵、二次発酵を経てオーブンに入れると、とても香ばしいパンの焼ける香りが広がります。
この香りがまた、いつもたまらなく幸せな気持ちにしてくれます。

pan2.jpg


自家製パンは、バター(300円)、チーズ&ベーコン(350円)、たまご(350円)そして
隠れた人気のバナナシナモン(350円)としてサラダをお付けしてご提供しております。

ドリンクとセットだと50円引きになります。
(ちなみに日替わりケーキもドリンクとセットだと50円引きになります♪)

ぜひ、お店で味わっていただきたいメニューの一つです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR