Kono名門ドリッパーセット(プレゼント付)

こんにちは。
今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

flower2.jpg

カウンターに置いてあるこちらの多肉植物の寄せ植え。
お店にご来店下さった方はお目に留まった方も多いかと思います。
開店のお祝いにいただいたものなのですが、すごく素敵ですよね♪
真ん中にいる象さんの上には、象を洗う人たちが乗っているんですよ。
こんな素敵なお祝いをうちもどなたかに贈ってみたいと思いました。



meimonset.jpg

ブログでお知らせした珈琲のポットサービスは、だんだん知っていただくようになったのか
ご利用していただく方が増えてまいりました。
その際使用している当店オリジナルポット帽子はなかなかの評判です。

そこで、開店記念ということで

写真の名門ドリッパーセット 2人用  3,530円[税込]
名門フィルター(円錐)、グラスポット、メジャーカップ、円錐ペーパー40枚セット 
をお買上げの方に、いまならポット帽子をお付けいたします!

完全オリジナルハンドメイドですよ。
Konoの名門ドリッパーは当店でコーヒー抽出の際に使用しているものです。
円錐フィルターとグラスポットは抽出に優れているだけでなく、デザイン性も高いです。
是非、おうちでも素敵な珈琲タイムをお過ごし頂けたら幸いです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR