チョコバナナトースト&珈琲のご注文

こんにちは。
天気予報の最高気温は日ごとにぐんぐんと高くなってきていますね。
お隣の団地の梅もほころび始め、いい香りが時折運ばれてきます。
春はもうそこまで来ていますね。

当店の自家製パンのトーストに新しい仲間が増えました。
「チョコバナナトースト」です。
チョコとバナナのゴールデンコンビはきっとパンにも合うだろうという
発想から生まれました。
パンにたっぷりのチョコレートを塗り、バナナを乗せてトーストします。
さっくりとしたパンに甘いチョコレートとバナナがよく合います。
ちょっとお菓子感覚で召し上がっていただけるパンになりました。
もちろん珈琲との相性もバッチリです。
ぜひお試しください。

banana toast
チョコバナナトースト 350円 〔ドリンクとセットで50円引き〕


〔珈琲豆のご注文〕

いつも当店の珈琲豆をお買上げ頂きありがとうございます。
ご注文が重なり、せっかくお店にお越しいただいたのに珈琲豆が
売り切れてしまっていることがあり大変申し訳なく思っております。
400g以上ご入り用のお客様で、前日までに店頭、メールまたはお電話で
ご注文頂ければお渡しする当日に焙煎してご用意しておくことも可能です。
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

江古田珈琲焙煎所
〒165-0023
中野区江原町2-7-19
080-3310-2719
coffeeroaster@kanto.me

coffee2.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

チョコバナナトースト、すごくおいしそうです(^^)
珈琲にはピッタリでしょうね~

熊本は、春がもうすぐそばです。
花粉と黄砂がちょっとツライですが、
コートを脱いで外出できる気候に
自然と笑顔になっちゃいます!

素敵な雰囲気のお店ですね。
今度東京に行ったらお邪魔しようと思います。

そのときは、今日と同じように
温かくて自然な笑顔になるでしょうね(^^)

カッパさま

カッパさま、コメントありがとうございます。

熊本の大気の様子はニュースで知りました。
幼稚園などは外遊びが出来なくて大変なようですね。
一刻も早く解消されることを願っています。

今日はこちらも春本番の陽気でした。
お店の隣にある梅の木も、つい先日開花したはずがあっという間に満開になっていました。
咲き誇る花を見ていると、自然と明るい気持ちになりますね。
桜の開花が早くも待ち遠しいです。

東京にお越しの際には、ぜひ当店にもお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


今度は絶対に

さっき母と二人でお伺いした佐藤カルビと申します。アイスコーヒー美味しかったです!今度は必ずやチョコバナナ食べたいです。また近いうちにお邪魔します(^o^)この名前でTwitterもやってますので、よかったら見てやってください(笑)

佐藤カルビさま

佐藤カルビさま

本日はご来店いただき、ありがとうございました。
またお帰りの際には少しお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

今日はこの時期とは思えない陽気で、まさにアイスコーヒー日和でしたね。
これからのシーズン本番に備え、現在アイスコーヒー用の新ブレンドを鋭意製作中です。
近日中に完成予定ですので、メニューに登場した折には是非お試しいただけると幸いです。

Twitterも拝見いたしました。
当焙煎所はまだTwitterアカウントを持っていないのですが、少し落ち着いたらこちらも開始したいと思っています。

またのご来店、心よりお待ちしております。
非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR