ブレンド紹介

こんにちは。
草木の芽も芽吹き始め次第に周りの景色が色鮮やかになってきました。
まだ不意打ちのように寒い日もありますが、今日は春本番というような暖かな日でしたね。

ブレンドの珈琲のお知らせです♪
季節のブレンドの「すっきりブレンド」と「雪見ブレンド」ですが、
大変ご好評をいただきまして、このほど定番ブレンドに昇格いたしました!
そこで、「雪見ブレンド」につきましては、中身をそのままに「しっかりブレンド」と
名前を改めさせていただきます。
雪解けとともに雪見ブレンドが姿を消すのではないかとご心配なさっていた方も
どうぞご安心ください。
「しっかりブレンド」として通年を通してぜひお楽しみください。

3種類のブレンドのご紹介

●「江古田ブレンド」 中深煎り
 芯のある苦味・ほのかな酸味・甘味・しっかりしたコクを持つブレンドです。
 江古田珈琲焙煎所の定番コーヒーです。

●「すっきりブレンド」 中煎り
 苦味と酸味をやや控えめにし、すっきりとした飲み口に仕上げました。
 「江古田ブレンド」では少し重く感じる方にもおススメです。

●「しっかりブレンド」(旧雪見ブレンド) 深煎り
 力強い苦みとコクがありながも、しつこくなくシャープな飲み口に仕上げました。
 チョコレートやチーズケーキなど甘いものにも好相性です。
 ≪各100g 380円です≫

もう一つお知らせです。
店内のテーブルの脚が新しくなりました!
いままでは、四本脚がついていたのですが、その形状からちょうどお客様の足に当たって
しまいちょっと窮屈な思いをさせてしまったかと思います。
そこで真ん中一本の脚に変更しました。

あまり気が付かないかもしれませんね…。
どうぞごゆっくりお過ごしください。

chair2.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR