模様替え

こんにちは。
春の嵐とはよく聞きますが、今年は例年になく強い風や雨の日が多い気がします。
憂鬱な雨ですが、昨年植えたブルーベリーの鉢植えは雨を受けて
ちょっと嬉しそうに見えます。

狭い店内ですが、ちょこちょこと変化しています。
「壁の絵、変わったよね?」
「ここに飾りあったっけ?」などなど。
「あっ!」と発見していただくとこちらも嬉しくなります。

そんな変化の一つですが、店内に流れている音楽も変わりました。
音楽のジャンルが変わったわけではありません。
いままではCDのみしか聴くことが出来なかったのですが、
やはりアナログレコードをかけたくなり、レコードプレーヤーを
設置しました!
店内の音楽が途切れ、なにやら座り込んでゴソゴソしていたら、さてはレコードを
変えているのだなとお思い下さい。
これでますます美味しい珈琲がご提供できるような気分になってきています。

record.jpg


そういえば、以前我が家に遊びに来た小学生のお子さんがレコード盤を見て
「この黒くて丸いのはなに?」と聞き、衝撃に近い驚きを受けたことを思い出しました。
もちろんそのお子さんはCDは知っていました。

今度お店に来て下さったお子さんに
「これなんだ?」と聞いてみるのも面白いかもしれませんね。

recoad2.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR