ゴールデンウィーク営業中

こんにちは。
ゴールデンウィークに突入してお休みの方、お仕事の方さまざまいらっしゃると
思いますがいかがお過ごしでしょうか?
このところお店の窓からは、綺麗に咲いたつつじの花と気持ちよく晴れ渡った青空が
見えています。
見ていると自然に元気が出てきますね。

開店以来初めて迎えるゴールデンウィークです。
お客様には
「明日のキャンプに珈琲豆を持っていくから」
「連休の間は山荘に行くからそこで珈琲を飲むよ」
「江古田ブレンドを故郷のお土産に」などなど
とっておきの場面に当店の珈琲豆をお選びいただいて、本当に嬉しい限りです。
この連休に、当店の珈琲豆をご同伴いただき、いつもとは違った場所で
楽しいひと時を過ごされているのかなあと、勝手な想像にワクワクしつつ
今日も仕事に励んでおります。

当店はゴールデンウィーク中も通常通り(定休日の火曜日以外は)営業いたしております。
ご来店をお持ちしております♪

さて、お店の前のつつじ以外にも昨年の秋に鉢植えしたブルーベリーの木も
花を咲かせました。
秋の時点で、葉が次第に落ちてゆき、あっという間に棒のようになってしまったので
このまま寂しく枯れてしまったのかと思っていました。
ところが暖かくなり新芽が出たかと思っていたら、まるでスズランのような
可愛らしい白い花をたくさん咲かせました。
初めて見ましたが感動的ですね。
順調に育っていってちゃんと実をつけたら、またご報告しますね。

flower3.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR