クリスマス・リース

こんにちは。

開業一周年ウィークも無事過ぎ、二年目の今週も毎日元気に営業しております。

そんななか、嬉しい一周年の贈り物をいただきました!

当焙煎所がある中野区江原町は静かな住宅地なのですが、そんななかにも素敵なお店が点在しておりまして、そのうちの一軒が「ネコ・カヴリーノ」さんというお花屋さんです。

「NECO QAVREENO ‐ネコ カヴリーノ‐」 中野区江原町1‐40‐10

ネコさんはお店の佇まいといい、扱ってらっしゃるお花といい、なんとも言えないセンスの良さで大好きなお店です。
またブーケやプリザーブドなどのアレンジ作品もとても素敵で、お店に飾るお花を一輪買いにいっただけでもついつい飾られているそれらに見とれてしまいます。

そんなネコさんが当店の一周年の記念に作ってくださったのが、このクリスマス・リースです。

リース

あまりにも美しくて素敵で、当初はよごれることを恐れて店内に飾っていましたが、やはりより多くの方にご覧いただきたく思い現在は入口ドアの横に飾っています。

リースを飾り、日ごとに増す寒さに身を縮めていると、いよいよクリスマスそして年の瀬という実感が湧いてきますね。

皆様にも良いクリスマスが訪れますように!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/07 08:56)

中野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR