散歩の休日

こんにちは。

昨日は定休日でした。

いつものお店が休みの日には、一週間疎かになっていた自宅の片づけに追われるのが常なのですが、昨日は師走の街の慌ただしい感じに包まれてみるのも良いかなと思い、吉祥寺へ遊びに行ってきました。

久しぶりの吉祥寺の街です。
最初に訪れたのは以前から気になっていたコーヒー屋さんです。
こちらではカフェラテとアメリカーノのホットコーヒーをいただきました。

吉祥寺のcoffee

アメリカーノは普段あまり飲まないのですが、こちらはすっきりと美味しくいただけました。
またお店の方のご対応が素晴らしく感じが良く、朝からとても清々しい気持ちになれました。

珈琲で一息ついたそのあとは、吉祥寺といえばの井の頭公園へ。
こちらは平日ということもあって人影もまばらで、ゆっくりと散策ができました。

もう12月にもかかわらず公園の紅葉はまだ燃えるような鮮やかさで、期せずして今年の初の紅葉狩りとなりました。



帰り際にかわいい野良猫に出会って、少し幸せな気分に浸りながら家路についた休日の一日でした。

井の頭ねこ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR