期間限定豆のお知らせ、などなど

こんにちは。

季節外れの猛暑がつづきますね。
暑い日にはついつい冷たい飲みものに手が伸びがちですが、そんなときでも一杯の温かい珈琲が
もたらしてくれるひとときの安穏が好きで、気が付くと珈琲を飲んでいます。


ご好評をいただいております「ほぼ月替わり 期間限定珈琲」ですが、今週から新豆になりました。


「エルサルバドル パカマラ温泉 サンタテレサ農園」(中煎り)  一杯430円/豆100g480円

コーヒーチェリーの精選の際に使用する水に「温泉水」を使用した、珍しい珈琲豆です。
苦味・酸味・甘味ともにまろやかでバランスがよく、上品な香りもあわせ持った非常に飲みやすい
珈琲です。
毎日の珈琲として、これからの蒸し暑い季節にもすっきりとお楽しみいただけると思います。


ところで、お店に新たに本棚が仲間入りしました。
本棚


いままでの本棚に加えて、家にあった雑誌「クウネル」のバックナンバー収納用として作製しました。
「クウネル」は創刊号から、ところどころ抜けはありますが50冊くらい揃っています。
当店では「暮らしの手帖」と並んで人気の雑誌です。
ぜひ珈琲のお供としてページをめくってみてください。思わぬ発見があるかも知れませんよ。

クウネル
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

江古田珈琲焙煎所のスタッフ

Author:江古田珈琲焙煎所のスタッフ
東京は中野区の北端、江古田の地で珈琲を焙煎しています。店舗では、珈琲豆の販売に加え、小さな喫茶スペースで手作りのケーキ・パンもご提供しています。
住所:東京都中野区江原町2-7-19
電話:080-3310-2719
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日
coffeeroaster@kanto.me

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR